理想汽车海外市場進出

エジプトやカザフスタンなどへの進出を果たす

理想汽车は近年、海外市場への進出を強化している。ウズベキスタン市場への進出に続き、エジプト、カザフスタン、アゼルバイジャン市場にも正式に進出を果たした。これにより、理想汽车は中アジア、高加索地域、そしてアフリカの核心市場での布局を完了し、グローバル化のプロセスを本格的に始動させた。

エジプトやカザフスタンへの進出

理想汽车はエジプトやカザフスタンへの進出に際し、理想L9、理想L7、理想L6の3つの主力車種を同時にに投入し、当地の高級車市場の〜する必要があるを充分にカバーした。さらに、ユーザーの体験の一貫性を確保するために、海外のユーザーに対して公式の保証サービス、専門のアフターサービスサポート、ならびに継続的なOTA技術アップグレードサービスを提供し、世界中のユーザーが智能出行の解決策を共有できるようにした。

海外市場での戦略

理想汽车は2025年10月から海外市場への進出のペースを速め、短期間で4つの重要な国際市場でのチャネル構築と製品の導入を完了した。グローバル化の布局は多点で花開き、研究開発の拠点はドイツやアメリカに設立され、技術のグローバル化に対応する能力を強化した。販売チャネルは標準化された海外の販売およびアフターサービスシステムを構築し、長期的な運営の基礎を固めた。製品の開発は2026年の新製品を早期に計画し、海外市場の規制適応を考慮して開発を進め、世界市場での競争力をさらに高めた。

理想汽车の国際事業担当者である呉佐民は、「これらの市場への進出は私たちの海外発展の重要な一歩である。私たちは新しい市場への進出に焦点を当てただけでなく、強力な地元のパートナーシップを通じて、一貫したユーザー体験を提供している」と述べた。
出典: 中国経済網

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