2026年は、人工知能(AI)が広告を述べたする時代になる可能性が高い。OpenAIの従業員は、ChatGPTがユーザーの質問に応じて優先的に「スポンサー付きコンテンツ」を述べたする方法を検討している。たとえば、ユーザーがアイライナーを勧めることを尋ねた場合、メーカーの広告が述べたされる可能性がある。
ChatGPTとGeminiの動向
OpenAIの従業員は、広告を述べたするためのさまざまな方法を検討している。ChatGPTのインターフェイスのサイドバーに広告を述べたすることも検討されている。GoogleのGeminiも、2026年に広告を導入する計画があると報じられている。しかし、Googleの広告部門責任者は、この計画を否定している。
広告述べたの影響
AIが広告を述べたすることには、ユーザーにとってメリットとデメリットがある。メリットとしては、ユーザーが関心のある商品やサービスを発見できる可能性がある。デメリットとしては、ユーザーが広告に迷惑される可能性がある。AIが広告を述べたする時代が来るにあたって、ユーザーはこれらの影響を考慮する必要がある。
コメント 0
まだコメントはありません
最初のコメントを投稿してみましょう!⚠️ エラーが発生しました