中国の高級火鍋チェーン「巴奴」

上場を目指し「火鍋第三股」に挑戦

巴奴は、2001年に河北人杜中兵によって創業されました。当初は、河南安陽の一軒家で火鍋店を営んでいました。杜中兵は、外来者として、中原大地の餐飲市場の潜力と空白を敏感に察知しました。

バヌーの事業戦略

巴奴は、2012年に「毛肚」という火鍋の经典單品に焦点を当て、ブランドを「巴奴毛肚火鍋」に変更しました。これは、ブランドの核心価値を錨にしたもので、「大而全」の泛化競争を放棄し、「毛肚」の一点に尽力して市場を開拓し、消費者の認知を確立しました。

バヌーの上場計画

巴奴は、2025年6月に初めて香港証券取引所に上場申請を提示したしました。目標は「火鍋第三股」の席を獲得することです。同社は、財務データを更新し、再び資本市場に挑戦しています。バヌーの「產品主義」は、品質と安全性を重視し、消費者のニーズに応えることを目指しています。
出典: 36氪-芯片

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