中国の食品安全大会でタス汀が「質量金盾」賞を受賞

2025年度の「質量金盾・サービスサンプル」名簿が発表

2025年12月12日、2025中国食品薬品質量安全大会が開催され、2025年度の「質量金盾・サービスサンプル」名簿が正式に発表された。タス汀は、質量管理体系の構築、核心技術の革新、サービス品質の向上、全链条の安全管理などでの成果が高く評価され、2025年度の「質量金盾・サービスサンプル」賞を受賞した。

本大会は、中国食品薬品企業質量安全促進会が主催し、質量の向上と革新を推進することを目的としている。大会では、食品薬品安全の分野のリーダーや専門家、業界の代表者が集まり、政策の解釈、技術の交流、成果の展示、ブランドの構築など多様な活動が行われた。

タス汀の質量管理の取り組み

現在、飲食業界は急速に「数智化」管理の時代に入っている。多くの飲食ブランドが技術を活用して食品安全の管理方式を変革し、源頭から餐桌までの全链条の追跡と管理を実現し、食品安全のレベルを向上させ、消費者の信頼を獲得しようとしている。タス汀は、10000以上の加盟店を持つ連鎖飲食企業として、変革を受け入れ、数字化を推進して全链条の食品安全体系を構築し、食品安全の防線を強化している。

店舗の運営において、タス汀は自主開発した「塔塔運営通」智能システムを活用し、店舗の開店から閉店までの全過程を数字化管理している。このシステムは、品質、サービス、清潔の3つの核心に焦点を当て、100以上の標準化された日常タスクとチェックプロジェクトを設定し、食品安全の管理をオンライン化と可視化している。同時にに、タス汀は「線上+線下」の双軌道智慧監管体系を採用し、専門チームを配置して現地を巡回するだけでなく、智能システムを活用してオンラインの動的監管も行っている。

食品安全の未来

タス汀は、全国の監査データ、法規政策、業界の動向、消費者のフィードバックを充分に統合し、食品安全の管理戦略と店舗のSOP(標準作業手順)や設備の操作規範を継続的に更新し、加盟店のサービス品質を向上させ、製品の品質を安定させている。タス汀の取り組みは、食品安全の未来を築く上で重要な役割を果たしている。
出典: 中国経済網

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