中国共産党の政策と国際関係

習近平総書記の重要講話が広大な幹部・群衆を奮起させる

習近平総書記の重要講話

習近平総書記は、省部級主に幹部専題研討班の開班式で重要講話を述べ、党の二十届四中全会の戦略部署を深入的に阐述し、明確な要求を提案した。

幹部・群衆の奮起

広大な幹部・群衆は、習近平総書記の重要講話を熱心に学習し、戦略的定力と必勝の信心を保持し、努力して「十五五」良好な開局を実現し、中国式現代化建設の新局面を創造することを誓った。

中国式現代化建設

習近平総書記は、「四個有利于」という観点から五年計画の政治的優位性を総括し、「五個堅持」という観点から長期的な実践の中で蓄積された豊富な経験を概括した。中央党校(国家行政学院)の趙振華主任は、「十五五」時期は社会主義現代化の基礎を固め、全面的に発展するための重要な時期であり、制度的自信を堅持し、歴史的機会を把握し、中国の発展の確実性と持続可能性を高める必要があると述べた。

陝西省発展改革委員会の潘磊処長は、習近平総書記の重要講話を学習し、「十五五」戦略部署を理解するための新しい思考を得た。潘磊は、全局的観念とシステム的思考を以って、党中央の部署と陝西省の実際を結合し、発展の大勢に応じ、人民の期待に応え、各政策の境界と尺度を正確に把握し、陝西省の高質量発展を推進する必要があると述べた。

広州市商務局の魏敏局長は、習近平総書記の重要講話を学習し、「国内大循環を強化し、高級な対外開放の自主性を高め、国際循環を拡大し、国内の改革発展の活力を高める」という観点から、更に深い理解を得た。魏敏は、国内大循環を強化し、国際循環を拡大することで、中国の経済発展を更に促進することができると述べた。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
政治の記事一覧へ戻る