理想自動車、OTA 8.3 版本をリリース

23 プロジェクトの新機能と 12 プロジェクトの体験最適化を実施

新機能の概要

理想自動車は、OTA 8.3 版本をリリースしました。このバージョンでは、23 プロジェクトの新機能と 12 プロジェクトの体験最適化が実施されています。推送車型には、理想 MEGA、理想 i シリーズ、理想 L シリーズが含まれます。

車両の充電と再生

OTA 8.3 では、理想超充駅の状態をリアルタイムで述べたする機能が追加されました。春節や国慶節などのピーク時には、ユーザーは事前に充電駅の状況を確認できます。さらに、純電気車両では、理想自動車アプリを使用して遠隔で充電を開始することができます。充電速度が速くなり、ユーザー体験が向上します。

運転支援と安全機能

車両では、ローカルビデオを再生する機能が追加されました。主流のオーディオビデオ形式に対応しており、外部メモリを接続して直接再生することができます。さらに、22/23 年式の理想 L シリーズ車両では、アートフレーム機能が追加されました。ユーザーは画像をアップロードして AI によって静的または動的な個性化されたスクリーンセーバーを生成できます。

その他の機能

OTA 8.3 では、他の機能も追加または改善されています。例えば、停車場での支払いを支援する機能や、Unity ゲームのサポートなどです。さらに、VLA ドライバーの大型モデルが進化し、通行効率が向上しました。変道がより賢くなり、判断がより正確になりました。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
テクノロジーの記事一覧へ戻る