中国の平和維持活動

レバノンで歯科治療サービスを提供

中国の平和維持活動

中国の平和維持部隊は、国際連合レバノン暫定駐留軍(UNIFIL)の要請を受けて、1月2日にレバノンの南部国境地域に医療人員を派遣しました。中国の平和維持部隊は、スペインとインドの平和維持部隊と共同で、地元の人々に無料の歯科治療サービスを提供しました。

レバノンでの活動

この共同の無料歯科治療サービス活動は、UNIFIL本部の民間・軍事調整部門が主導し、中国、スペイン、インドの平和維持医療部隊が共同で実施しました。インドとスペインの医療人員は歯科健康相談サービスを提供し、中国の医療人員は基本的に的な検査、専門的な治療、薬の配布、健康教育などのサービスを提供しました。この活動は地元の患者や村人から温かい歓迎を受けました。

歯科治療サービス

中国の平和維持医療部隊は、無料医療サービスを受けるために訪れた村人に対して、事前に作成した健康パンフレットを配布し、虫歯や歯周病などの一般的な口腔疾患の原因、危険性、予防策について詳細な説明を提供しました。さらに、食生活や日常の口腔衛生習慣の改善に関する実用的なアドバイスを共有し、痛み止めや炎症を抑える薬を配布しました。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
軍事の記事一覧へ戻る