NASA新局長誕生

億万長ジャレッド・アイザックマンが就任

NASAの新局長にジャレッド・アイザックマンが就任した。アイザックマンは億万長で、スペースXの出資者であり、2回の宇宙飛行を経験している。

アイザックマンの経歴

アイザックマンは16歳で学校を辞め、技術支援の仕事を始めた。同年、祖父から1万ドルをもらって、自らの会社「United Bank Card」を設立した。現在、この会社はShift4 Paymentという名前で知られており、端末から端末までの支払い技術を提供している。

2020年、Shift4 Paymentはニューヨーク証券取引所に上場し、アイザックマンは億万長になった。アイザックマンは飛行にも情熱を傾けており、軍用ジェット機の飛行資格を持ち、7000時間以上の飛行時間を持っている。

NASAへの期待

アイザックマンはNASAの新局長として、宇宙開発競争を激化させる中で、より多くの民間企業を誘致する必要性を強調している。アイザックマンの就任は、NASAの新たな時代の始まりを示唆している。

アイザックマンの就任は、NASAとスペースXの関係をさらに強化するものと見られる。アイザックマンはスペースXの出資者であり、2回の宇宙飛行を経験している。アイザックマンの就任は、NASAの将来を左右する重要な要素となるだろう。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
半導体の記事一覧へ戻る