中国中投公司、2026年経営管理会議を開催

党中央の決策を堅持し、金融強国建設に貢献

2026年経営管理会議の開催

中国中投公司は2026年経営管理会議を開催し、2025年の仕事を総括し、2026年の重点課題を部署した。会議では、2026年に会社システムが党中央の決策を堅決して実施し、中国特色金融発展の道を堅定不移に進み、金融強国建設に積極的に貢献することを強調した。

経営管理の重点課題

会議では、2026年の重点課題として、以下の5つの点を強調した。

1. 正しい政績観を樹立し、基礎を固め、長期的な利益を優先し、短所を補うことを加速し、全面的な自主投資能力と全天候の経営能力を鍛え上げ、質的にも量的にも合理的な成長を実現する。

2. 発展と安全を統一し、伝統的なリスクと非伝統的なリスクを防止し、業務プロセスの最適化を逐次的に実施し、経営発展の堪久性を強化する。

3. 革新と改革を深化し、協同と効率を高め、治理能力と管理レベルを向上させ、外部投資管理の堪久性と質を高め、株式管理の効率を高め、直轄企業の管理を強化し、核心的な競争力を向上させる。

4. 奮闘を重視する価値観を提唱し、チームの構築を強化し、責任感と実行力と実績を重視する人事政策を樹立し、奨励と規制を両立させ、上下を貫通する「一個中投」を構築する。

5. 風紀を整えることを強化し、腐敗を撲滅し、紀律を厳粛にし、公司システムの高質量発展を支える堅強な保障を提供する。

改革と革新の推進

中国中投公司は、党中央の決策を堅持し、金融強国建設に貢献するために、改革と革新を推進し、会社システムの発展を支える堅強な保障を提供することを目指している。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
金融の記事一覧へ戻る