春節後の復帰に各地が対応

復帰者への支援強化

春節後の復帰に各地が対応

春節後の復帰は、各地で重要な時期です。各地は、復帰者への支援を強化しています。上海や貴州などでは、復帰者への支援を強化しています。

上海の対応

上海では、復帰者への支援を強化しています。20日、湖南籍の復帰者が高鉄専列で上海に到着しました。上海市人力资源和社会保障局局長の杨佳瑛さんは、「今年は、往年よりも多くの復帰者への支援を提供しています。『点対点』の劳務対接を実施し、労働者が『家門口』から『厂門口』まで直達できるようにしています」と述べました。

貴州の対応

貴州威寧では、復帰者への支援を強化しています。千余名の復帰者が自驾で復帰しています。貴州省威寧県就業局综合股股長の冯支素さんは、「自驾返岗活動の同時にに、高鉄、客車、火車、飛機などの輸送活動も実施しています。春節期間中、6000余名の復帰者を輸送する予定です」と述べました。

北京の対応

北京では、復帰者への支援を強化しています。21日から23日まで、北京では復帰高峰が予想されています。火車駅や空港の旅客の接続を容易にするために、多くの地鉄線の運営時間を延長しています。地鉄2号線、3号線などの線路は、21日から24日まで、延時運営を実施します。同時にに、2号線、7号線、9号線、10号線、16号線は、23日と24日に早上5時に運営を開始します。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
政治の記事一覧へ戻る