中国石油の春運活動

帰郷の道を温かく

春運活動の概要

春運が始まり、多くの人々が帰郷の旅に出る。この時期、中国石油は全国で「情暖回家路 油礼贺新年」テーマ活動を実施。加油駅は、単なるエネルギー補給の役割を超えて、暖かいサービス、緊急対応、地域文化体験を提供する「春運驛站」となる。

暖心サービス

中国石油の広東販売分公司は、14年間公益活動を続けており、今年も全省の630の加油駅で、熱飲、熱食、休息などのサービスを提供。さらに、2.6万食の返郷食を無料で配布した。浙江販売分公司も「司機之家」と「愛心驛站」を深耕し、温馨な「家」の雰囲気を創り出している。

地域文化体験

中国石油の「春運驛站」は、地域の特色を積極的に紹介し、サービスを拡大。河南販売分公司の洛陽駅では「漢服体験」が行われ、安陽駅では「導遊」が紅旗渠の話を紹介。漯河駅では「特産郵寄」が行われ、胡辣湯の香りが遠方まで届く。

智慧赋能

中国石油の四川販売分公司は、線上ナビゲーション、支払い、電子領収書を推進し、「急客通道」を開設。加油、支払い、領収書の手続きを一体化し、充電ネットワークを整備。新エネルギー車の「里程焦慮」を解消する。安全も重視し、安全大検査を実施。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
エネルギーの記事一覧へ戻る