中国の社会治理共同体

習近平総書記の指導の下で進む社会治理の革新

社会治理共同体の概念

社会治理共同体は、国家治理の重要な構成部分である。社会治理共同体の構築は、社会治理体系の完善と社会治理の近代化を推進するための重要な内容である。習近平総書記は、党の十九大報告の中で、「社会治理を強化し、社会の調和と安定を維持し、国家の長期的な安定と人民の幸福を確保する」と述べた。

習近平総書記の指導

習近平総書記は、社会治理共同体の構築を推進するために、重要な指導を提供している。習近平総書記は、社会治理共同体の概念を提唱し、社会治理共同体の構築を推進するために、党と政府が共同で努力する必要性を強調している。

社会治理共同体の構築

社会治理共同体の構築は、人人有責、人人尽責、人人享有的社会を目指すものである。社会治理共同体の構築には、全体人民の積極性、主動性、創造性を引き出すことが必要である。社会治理共同体の構築は、党と政府が共同で努力する必要がある。また、社会治理共同体の構築には、社会の各界からの参加と支援が必要である。

社会治理共同体の構築は、中国の社会主義現代化建設の重要な内容である。社会治理共同体の構築は、中国の社会主義社会の発展と安定を促進するための重要な手段である。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
政治の記事一覧へ戻る