中国の年貨市場

春節の準備に忙しい

年貨市場の様子

春節が近づくにつれ、中国各地の年貨市場が活気づいています。新疆ウルムチ市や陝西西安市、安徽黄山市などで年貨大集が開催され、地元の特色商品や伝統的な年貨が販売されています。

ウルムチ市の年貨大集では、地元の特色商品として熏馬肉や牛羊肉製品、各種の乳製品などが販売されています。また、伝統的な年貨として紅燈籠や春聯、非物質文化遺産の展示も行われています。

地元の特色商品

陝西西安市の年貨大集では、地元の特色商品として腊牛羊肉や糕点、干果などが販売されています。また、馬年をテーマにした文創商品や非物質文化遺産の手作り商品も販売されています。

安徽黄山市の年貨大集では、地元の特色商品として魚燈が販売されています。魚燈は、伝統的な中国の民俗芸術の一つで、春節の飾り物として使用されています。

伝統的な年貨

伝統的な年貨として、紅燈籠や春聯、年画などが販売されています。これらの商品は、春節の飾り物として使用されています。また、伝統的な年貨として、腊牛羊肉や糕点、干果なども販売されています。

春節の準備に忙しい中国の人々は、年貨市場で必要な商品を購入し、家族や友人と共に春節を祝っています。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
政治の記事一覧へ戻る