AIの新たな商業化

中国のSeaArtが「Create-to-Earn」モデルで成功

SeaArtの成長

中国のSeaArtは、AIの創作コミュニティで急成長を遂げている。わずか2年半で、全球AI創作コミュニティのトップに立った。最近のデータによると、年間の定期収入は5000万ドルを超え、月間アクティブユーザーは2500万人を突破している。

AIの新たな商業化

SeaArtは、AIの新たな商業化モデル「Create-to-Earn」を提案している。このモデルでは、ユーザーと創作者が特定の「画風」とコミュニティに忠誠することで、頭部創作者は数千ドルを稼ぐことができる。SeaArtのプラットフォームでは、システム化されたインセンティブと分成メカニズムが導入されており、創作者が収入を得ることができる。

Create-to-Earnモデルの成功

SeaArtのCreate-to-Earnモデルは、成功を収めている。現在、SeaArtには200万以上のAI創作SKUがあり、非標準化創意を標準化された「数字商品」に変換することに成功している。SeaArtのモデルは、AI創作の新たな時代を切り開いている。

ソース情報

元記事公開日
翻訳・編集
最終更新

本記事は上記ソースを基に翻訳・編集したものです。 内容の正確性については元記事をご確認ください。

コメント 0

0/2000
コメントを読み込み中...
テクノロジーの記事一覧へ戻る